2017/10/06

スタンプカーニバル









10月1日は久しぶりにスタンプカーニバルに参加しました。
とっても楽しかったー。そんな1日のレポです。

朝は9時前に浅草駅に到着。
会場に到着したら9番目でした。先頭にはtamieさんやオーロラさんがいました。
列に並んだら始まるのはATC交換です。知り合いやたまたま前後に並んだ方々と
交換しました。ここでATCのほとんどはなくなりました。

事前予約はCrop partyのmarikoさんのプロジェクトライフと
荻野先生のタグをしてました。

今回当日予約で狙っていたのはちゃだるみさんのコピックと
Sticker loversさんのWSです。
まゆじさんがsticker loversさんの予約に走ってくれたので
私はちゃだるみさんの予約に走り、見事に1番で希望の時間帯を予約できました。

この2つのWSにツキネコのかぼちゃのハロウィンカードの予約をしました。
5つWSいれちゃったけど大丈夫でしょうー、と思っていたら
大丈夫ではありませんでした。

久しぶりにお会いできた方と話したり、お買いものしてたらやっぱり時間が
かかってしまい、結局sticker loversさんのは途中まで作り
未完成になってしまいました(泣)
家で頑張って作ります。

荻野先生のWS
ボケテクニックが素敵。


















ちゃだるみさんのcopic wsとツキネコのハロウィンカード
ちゃだるみさんのWSは1時間半でしたが、集中して充実した時間でした。
いろいろと教わりコピック熱 復活です。

ツキネコさんにはぎりぎりセーフでWS受けられました。
周りのぷにゅぷにゅ感が面白い。











お買いもの
クレヨンのスタンプ・・・sticker loversさん
            コピックの色見本をこのスタンプで作られていたので
            私も真似させてもらおうと思って。
ほかのスタンプ・・・・・pure veryさん
            YOUR NEXT STAMPのこのデザイナーさんのスタンプが
            好きです。
            上段 真ん中のアヒルのスタンプはアポロンさんに
            「MAMIKO さんに似てるー。」と言われちゃった。
            似てるかなー?













↓交換して頂いたATCです。
画像のみの紹介ですいません。
いろいろなテクニックが使われていてすごいです。
交換してくださった皆さん、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人
数年ぶりに参加したスタンプカーニバル。
なんだかこじんまりとした感じになっていましたね。
とても楽しいこのイベント、来年もありますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿