2017/10/01

やったー。

今日はスタンプカーニバルに行ってきました。
レポはまた明日にして。

昨日は洗濯をしていたら洗濯機から変な音がしてきました。
壊れてました。なんといっても結婚以来19年使っていたものなので
仕方がない。もちろん買い換えです。
私は壊れる前に買い換えたかったのに、旦那のOKがでなくて。
排水ホースが穴があいても、蛇口の部品から水が漏れるようになっても
旦那が「もったいない。」と言って直してしまうから、買い替えができなかったのです。

壊れたので、私は笑顔で「新しい洗濯機を買いに行こうね。」と。

スタカニで楽しくてすっかりと忘れていたのですが、帰宅後思い出して
すぐに買いに行きました。なかなかお得に買うことができて満足。
早く新しい洗濯機使いたいなー。水道代が安くなるか楽しみです。

我が家には結婚以来使っているものがまだあります。
冷蔵庫と電子レンジ。この2つは壊れる前に買い換えたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿