2012/08/14

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2に参加しました。

stilaさんの「夕陽をあびて」をリフトしました。






















タイトル「the last day」

3月22日、TとKが一緒に登校した最後の日の写真です。

通学班の集合場所へ向かう後ろ姿を撮りました。

前にもブログには書いたと思うのですが、

TとKは3歳違いなので、もう同じ学校に通うということはないので、

この後ろ姿を見てうるうるとしちゃいました(涙)

stilaさんのLOを見たときに、木目をタイルのように貼りつけてあるのが

すごーいと思ったのでリフトさせていただきました。

後はフレームとタイトルのYにエンベリをかけているところも。





マイブームがステッチとスタンプなので、今回ももちろんしましたよ。
(縫い目がきたないけれど・・・。)






今回は茶色をベースに黄色と赤をアクセントに使いました。

今日の午前中はこのLOを作り、午後はもう1つ作ったので

バテバテです。

もう1つは次にUPしますね。


4 件のコメント:

  1. まみKさん、はじめましてstilaです。
    この度はリフトしてくださいましてありがとうございました。
    あの板壁を再現してくださいましたか!
    ありがとうございます。
    面倒だったのではないですか?
    でもあの作業を真似してやってくれたことがとてもうれしく思います(*^_^*)
    スタンプやステッチ・・・小技がLOをよりかっこよくさせて素敵ですね。
    お写真にじーーーんとしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      板壁は絶対に再現したかったので、
      それだけでかなり満足でした!!!

      木目でも微妙に違っていて
      それをあわせていくのも
      パズルみたいで楽しかったです。

      この写真には自分のいろいろな思いがこもっています。
      中学はいろいろと難しいです。

      削除
  2. とっても印象的な瞬間の写真がとっても素敵。
    白い木目のペーパーのタイル調もいいですね!
    金網チップボードとエンベリッシュの組み合わせもシンプルなレイアウトにかわいいアクセントになってると思います♪
    エントリーありがとうざいました(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。

      去年は参加したかったのに、結局全然作れなかったので
      今年は頑張りますね!!!

      削除