2012/08/23

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4-2

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4-2

続けてのUPです。

今回はyukkoさんの「a little dear」をリフトしました。

このLOは絵本の中の1ページのようでとっても素敵!

私も絵本の中の1ページのようなLoを目指してみました。



本当はちがうLOをリフトしようと思っていたのだけど、

PPを探しているときにPrimaのこのシリーズを発見!!!

うちは男の子2人でこのシリーズを今後使うことはあまりないだろうと

思って変えちゃいました。





















タイトル「my angel」

Tがもうすぐ2歳の時のハワイ旅行での写真です。

お買い物中にベビーカーで熟睡中です。


このLoはとにかく切り出しました(雑だけど)



















↑枝やテントウムシ、蝶、犬など切り出してポップアップしています。

男の子、女の子、犬 蝶、鳥、テントウムシがみんなTのことを

見守っているよという感じにしたかったのです。


本当に切り出しのみでしたが、とても気に入りました。

絵本の中の1ページに見えますか?

残りは2つです。

コンプできるかな?



このエンジェルさんも今は中1。

20日から塾の夏期講習が始まり、また文句の毎日で親子関係が

険悪です。

でも、せっかく夏期講習だけでも塾へ行ったのですから、

いってよかったと思える結果にしたいので、

英語と数学の宿題と予習は協力しています(イライラしながらも(笑))

後5日間、私が頑張るぞー!!!



お知らせです

25日のスタンパーズフェスタで「Tiny Dots」さんの販売のお手伝いをさせていただくことになりました。

店長さんのミニ講習を横目で見ながら、たくさんのスタンプたちに囲まれて、

幸せな1日になりそう。

足をひっぱらないように頑張ります。

お買い物に来た方はぜひ声をかけてくださいね。

26日はお手伝いはしないで、子供たちと楽しみます。

子供たちは「もういいよー。お母さんの付き合いは」と言っていますが、

たぶん一緒に行くはずです。

いろいろなワークショップやSHOPミニ講習などがありとっても楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿